のんびり推奨
2017年04月29日 (土) | 編集 |
働くみなさま、お疲れさまです。
今年のGWは天気が良さそうで
なによりです。

FC2 トラックバックテーマ:
「GWはどこに行きますか?」


どこへ行くにもお金はかかるし
人混みに病みそうだし、日ごろの
疲れを癒すならば家の中で
のんびりゴロゴロと過ごされることを
このあぶれ者が推奨いたします。
年中GWで申し訳ない・・・

ライフスタイルブログ 田舎暮らし

GWはともかくとして・・・
最近ポイントサイトの中のクイズ
や検索サイトなどからよく見かける
プレミアムフライデーというワード。

気になって調べてみましたが
今さらな感じ?
月末の金曜日は午後3時退社
を推進しているそうですね。

色々な意見が出ているみたい
だけど、確かに時間給で働いて
いる人にとっては虚しいかも。

あるいは、午後3時以降に働く
場合は時間外手当など賃金
割り増しを義務付けるとかなら
よいかもね。

とにかく世界から見ても、日本人は
働きすぎだからこういう制度は
増やしていくべきと思います。
無職の人間が意見するのもどうかと思うけど( ̄▽ ̄;)ゞ


PR ★LOLIPOP★


どちらかだけでもポチッとしてくれると励みになります(^人^)
   ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
m(_ _)mご訪問ありがとうございました



☆げん玉
換金実績がついに100万円を突破ヽ(≧∀≦)ノ
2016年は29万円換金できました!

ここからの登録で250ポイント貰えます(^-^)/



テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
栄養とはなんだろうか
2017年04月28日 (金) | 編集 |
今週のトドックで買ったもの。
TD742 001

菓子類が底をついてきたので
そろそろ箱買いしたいところ
なのだけれど、めぼしいものが
なかなか出てきませんね。

サンプル百貨店も毎日チェック
してるんだけど、スナック菓子の類は
なかなか登場してくれません。

FC2 トラックバックテーマ:
「苦手な食べ物は何ですか?」


数え切れないほどあるんだけど(汗)
やっぱり1番苦手なのが肉類。

次が魚だよね。白身なら食べられる
けど・・・青魚は全滅。
貝、甲殻類もダメでしょ・・・

野菜は香りの強いもの、春菊とか
シソとかパクチーなど
セロリも苦手です。

こんなに苦手なものがたくさん
あるのに大きな病気もせず充分
大きく成長出来たのでもう思い
残すこともありません(笑)



PR レンタルサーバー シックスコア


どちらかだけでもポチッとしてくれると励みになります(^人^)
   ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
<(_ _*)> ご訪問ありがとうございました



☆☆サンプル百貨店
ちょっとの費用で試せるサンプル
「ちょっプル」


スーパーで良く目にするあの商品を
半額から1/3でお手軽に試せる
サービス♪



テーマ:食品・食べ物・食生活
ジャンル:ライフ