残念感ハンパない
2017年04月01日 (土) | 編集 |
どんな風に変わったんだろうと
思ってようやく今日改修工事後
初めて大浴場へ浸かりに行った。

やっぱり誰もいなくて、また一人
だったからじっくり観察できた( ̄m ̄* )

蛇口、シャワーとか湯桶、イスなんかも
全部新しくなったのはいいけど

よく温泉施設でありがちな節水仕様の
PUSH式のシャワーで、10秒位で
湯がストップするようになってて
めんどくさいったらありゃしないし(-_-メ;)
前はガンガン浴びれたのにな~

ブログ村 田舎暮らし

でもって、浴槽の広さは変わってなかった。
深さが気持ち浅くなった気がするけど
よくわからん。

男子湯側の浴場はどうだろうか?
来月の入れ替わりまで確認できないけど
あの噂はデマだったんかい?

それよか・・・湯がぬるすぎ(-_-メ;)
湯量が確保できないからじゃね?

私は割りと熱めなのが好きだもんで
自室で熱い湯に入り慣れたせいも
あるのか?
ぬるくて怒りに振るえたよ(ウソ)

ま、いずれにせよちょっと残念な感じ
なのは否めない( ̄ー ̄;)


PR ★LOLIPOP★


どちらかだけでもポチッとしてくれると励みになります(^人^)
   ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
m(_ _)mご訪問ありがとうございました



☆げん玉
換金実績がついに100万円を突破ヽ(≧∀≦)ノ
2016年は29万円換金できました!

ここからの登録で250ポイント貰えます(^-^)/





テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ