2017年04月03日 (月) | Edit |
韓国ドラマ「運勢ロマンス」
見終えました。

ファン・ジョンウムさんが出演している
ドラマは大概面白いですが、もちろん
これも面白かったです。

ただ前半、序盤のほうがハチャメチャで
楽しかったのに、中盤からは間延びした
気がしないでもないですが

気になるのは主役の男性が・・・
スホ
イケメンにはほど遠く・・・というか
失礼だけど本当に主役でいいの?と
思ってしまうビジュアル・・・失言失礼m(_ _)m

にほんブログ村テーマ 韓国ドラマへ
韓国ドラマ

自分の厄運のせいで、両親を失い、
妹を事故に遭わせてしまったと
信じているヒロイン。

ある占い師の助言で妹を助けようと
したり、塩やあずきなどを持ち歩き
お札にも頼ったり・・・

自分のせいで人を傷つけ、失うのが
怖くて、愛する人からも離れてしまう。

ラストに2人は結ばれるのか?



お札やお清めの効果も信じるも信じないも
ネガティブに考えるのはよくないよね。

お札があるから大丈夫という気持ちや
安心感を持つことが大事であって

自分の厄のせいで誰かを傷つけるとか
不安な気持ちが負を呼び込むのだと思います。

前向きな気持ちになることがハッピーエンド
につながると信じています。



PR レンタルサーバー シックスコア


どちらかだけでもポチッとしてくれると励みになります(^人^)
   ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
<(_ _*)> ご訪問ありがとうございました



☆☆サンプル百貨店
ちょっとの費用で試せるサンプル
「ちょっプル」


スーパーで良く目にするあの商品を
半額から1/3でお手軽に試せる
サービス♪



テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ