バスタオルはいらない
2017年04月16日 (日) | 編集 |
冬の間、ストーブ熱で洗濯物を乾かして
いたので、こまめに洗濯するようになり
洗濯機を使わず手洗いしていると以前
書きました。

もうベランダに干せるような気候に
なったけど、手洗いの習慣は未だに
続いています。

旦那、子供もおらず引きこもり生活を
する人間の洗濯物なんて洗浄力を
必要とする汚れ物もないし

現代の洗濯洗剤なら少々つけ置き
すればゴシゴシと洗う必要もないので
それほど苦じゃありません。

ただ、脱水機能だけは使ってます。
絞るのは結構難儀なのよね

貧乏・生活苦ランキング

なので、最近はバスタオルの使用を
止めました。

バスタオルは毎日洗ったほうが良い
というし、それなら小さいタオルで
充分ではないかと思い、フェイス
タオルどころかハンドタオルで
身体を拭いてます。
ただし、髪の毛には別タオルを使用

165cmある身体だけどハンド
タオルだけで充分拭き取れます。

洗濯機の電気代なんて高が知れてる
と思うのだけどね。。
それでも自己満足しちゃうのだ


PR http://www.xserver.ne.jp/


どちらかだけでもポチッとしてくれると励みになります(^人^)
   ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
m(_ _)mご訪問ありがとうございました



☆マクロミル
マクロミルへ登録
有名なアンケートサイトです。

アンケートの頻度も多くポイントが貯めやすいです。
換金実績68500円
2016年は7000円換金できました。



テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ