2017年09月13日 (水) | Edit |
マンションのカードキーの更新
のため久々に管理人室へ

不審者対策の為?らしいけど
誰かが入った隙に後から入れば
簡単に入れるよね・・・

カードを書き換え中に、管理人
さんの隣にいたおじさんが

O:「普段、あまりいらっしゃらないんですね」
と声をかけてきた。

A:「え?・・・そんなことないですけど・・・」
いないどころか毎日いますけど←ココロの声

O:「あ、私、隣の○○○号なんです。」

A:「ああ、そうなんですか~・・・」
そういえば、今度お隣さんも確か理事に
なったんだったけ



普段いないと思われてるのは
顔を見かけないから?
それとも生活音がしないから?

いずれにしても、不在装い作戦
成功しているらしい( ̄∀ ̄)ウシシ

あんまりいないのでお願いだから
理事候補にはしないでね。((((((o_ _)o

Ranking 参加中
応援していただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ 
 

人気ブログランキング

PR レンタルサーバー シックスコア




☆☆サンプル百貨店
ちょっとの費用で試せるサンプル
「ちょっプル」


スーパーで良く目にするあの商品を
半額から1/3でお手軽に試せる
サービス♪



テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ