実はよく覚えていない
2017年01月08日 (日) | 編集 |
なんだか知らないけど、PCを立ち上げたら
画面が巨大化していてビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

何もいじっていないのに、急にこんなことって
ありえるんだろうか(汗)

画面の解像度が下がったみたいなんだけど
上げようとしても出来ず、すぐ元に戻っちゃって
プラグを外したり、何度も再立ち上げして
ようやっと元のサイズに戻りました。

並べたアイコンもグチャグチャになるし・・・
1時間近くもタイムロスしてしまったよ。

FC2 トラックバックテーマ:
「ブログを始めたきっかけはなんですか?」


私がブログを始めたのはもう10年以上も前です。

以前も書いたけど、初めはポイントサイトの中に
あったSNSをやるようになって、そこが閉鎖に
なってしまい、それがきっかけかどうか実はよく
覚えてないんだけど・・・(6 ̄  ̄)
次に始めたのがブログでした。

アメブロを追放されたり・・・色々とありましたが(笑)
FC2ブログが規約が緩く1番やりやすいです。

このプア充~もなんだかんだいって、もう4年以上
続けてますね。
これからも末永くよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)


PR カラーミーショップ


どちらかだけでもポチッとしてくれると励みになります(^人^)
   ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
<(_ _*)> ご訪問ありがとうございました



☆☆ポイントタウン
無料で貯められるコンテンツが沢山♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
2016年度換金実績3000円
スポンサーサイト