するよりも見る派
2017年01月16日 (月) | 編集 |
毎晩、寝る前には必ずストレッチを
しています。

習慣になってしまっているので、これを
しないと気持ち悪いというか、落ち着かない。

始めたきっかけは、かたい身体をやわらかく
したいと思ったから。
身体が柔らかいと怪我をしにくいし、疲れにくくなるかと・・・

毎日続けてるおかげで、前屈も開脚も
難なく床にピタッとつけられます。

ただ、運動はめっきりとしなくなり・・・ヤバイよね。
特に冬はウォーキングもやりにくいからなぁ

ブログ村 貧乏・生活苦

FC2 トラックバックテーマ:
「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」


絶対に個人競技派!!!
理由は個人なら個人の責任だから。
観点がズレてるよね(笑)

とにかく、人さまの迷惑になって責められるとか
そう思われるとか、考えるだけで無理!

チームワークとかスポーツ精神とかは
参加するよりも見て感動する方がよいです。


PR 定期購入機能でオンラインショップの売上倍増


どちらかだけでもポチッとしてくれると励みになります(^人^)
   ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
(。・ω・)ノ゙ご訪問ありがとうございました



☆☆☆ハピタス
1ポイント1円なので単価が高めです。
有効期限がなく300円から交換可能!
ここからの登録で30ポイントゲット
    ↓  ↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
2016年度換金実績2100円
スポンサーサイト