2017年01月18日 (水) | Edit |
感受性の衰えとともに私も不思議体験
などにはしばらく遭遇しておりません。

札幌に移住してからは、ライラックの妖精
らしきものを見たとか(笑)

でも今振り返ってみれば、それは不思議体験
というよりも、やっぱり夢か幻だったのかもね。

FC2 トラックバックテーマ:
「未確認生命物体に遭遇したらどうしますか?」


もちろんダッシュで逃げます.
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
だって、絶対チップ埋められて記憶消されるっしょ。

幽霊関係は見た経験あるけど、
(夢か幻かもしれないけど)
宇宙人、UFO関係は見たことがありません。

個人的に言うと、幽霊より宇宙人のほうが
怖いというか苦手です。

UFOに連れ込まれて人体実験されるかと
思うと考えただけで恐ろしい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

幽霊に足を引っ張られて押入れの中に
引きずりこまれそうになったのも怖かったけどね。
(; ゚∀゚)アハハ八八ノヽ


PR カラーミーショップ


どちらかだけでもポチッとしてくれると励みになります(^人^)
   ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
<(_ _*)> ご訪問ありがとうございました



☆☆ポイントタウン
無料で貯められるコンテンツが沢山♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
2016年度換金実績3000円
テーマ:快適な生活のために
ジャンル:ライフ