2017年01月19日 (木) | Edit |
今では考えられないことなんだけど
私はかつてとんねるずの大ファンだった。
特に貴さんのね。

彼らの出演する番組の観覧にも何度か
行ったし、コンサートも何度か行ったし
のりさんに怒られたこともある(笑)

今、テレビを見なくなったからよくわからない
のだけど、彼らはまだお目見えなのだろうか?
もしかして消えた??

FC2 トラックバックテーマ:
「お笑いは漫才派ですか?コント派ですか?」


このトラバを見るまで、漫才とコントの違いなんて
まったく知らなかったのですけど(汗)
一緒かと思ったよ

調べてみると、漫才はボケとツッコミの掛け合い。
コントは寸劇(短いお芝居)なんだとか。
へぇぇぇぇぇ・・・・

この2つに関しては派閥(?)はないな~。
どっちでもいいです。
お笑い関係は嫌いじゃないけど、好きでもないです。

ブログ村 貧乏・生活苦

かつての情熱は何処へやら・・・
歳とともに夢中になれるものって失われて
いくものなのかもね。


定期購入機能でオンラインショップの売上倍増


どちらかだけでもポチッとしてくれると励みになります(^人^)
   ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
m(_ _)mご訪問ありがとうございました




☆げん玉
換金実績がついに100万円を突破ヽ(≧∀≦)ノ
2016年は29万円換金できました!

ここからの登録で250ポイント貰えます(^-^)/
スポンサーサイト
テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ