私に対してNGな質問
2017年01月21日 (土) | 編集 |
こんにちは。
かの有名なインチキベジタリアンです。

肉嫌いネタはもうかなり書いたのですが
トラバ参加のためご容赦ください。

なぜ私は肉に対しての味覚舌が最悪
なのだろうか?
前世で食肉にされた家畜だったのか?

肉嫌いに対して、よくされる質問が
鶏もダメですか?
なんだけど、鶏も肉ですから!!
と心中怒りモードで返答したい気持ちに
なります。

もし、肉嫌いの方が居たとして
この質問はNGと心得ください。

FC2 トラックバックテーマ:
「今年は酉年!どんな鶏肉料理が好きですか?」


私は食わず嫌いではないので、鶏肉を食した
ことは一応あります。

特に、食に対する教育が厳しかった世代故
無理やり食べさせられました。

感想としては、オエッとなる味です。
特に皮とかありえない感じ(汗)

鶏肉はもちろん嫌いなんですが・・・
卵は大好きです。

卵なら味玉、オムライス、茶碗蒸しなどが好き♪

無理矢理このテーマに参加した感じですね。
どうもすみません。m(_ _)m


PR カラーミーショップ


どちらかだけでもポチッとしてくれると励みになります(^人^)
   ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
<(_ _*)> ご訪問ありがとうございました



☆げん玉
会員数440万人
ポイントサイト始めるならまずここから
換金実績がついに100万円を突破!
昨年だけで29万円換金成功ヽ(´▽`)/

ここからの登録で250ポイント貰えます。
スポンサーサイト
テーマ:食品・食べ物・食生活
ジャンル:ライフ