2017年01月25日 (水) | Edit |
北海道に移住してきてから、誰かに髪を
切ってもらったことはありません。

最初はへっぴりだったけど、セルフカットも
すっかり板につきました。
と、言っても自己評価ですが(笑)

真面目に仕事に通っていたころは、それなりに
神経を使いましたが、今じゃ誰にも会わないので
躊躇なくバッサリとハサミを入れております。

FC2 トラックバックテーマ:
「前髪は自分で切る派?美容室で切ってもらう派?」


このテーマはもちろん自分切る派なんだけど・・・

ある美容室で前髪カット500円というのを
見ましたが、前髪だけ切ってもらいに
美容室に行く人っているんだろうか?

しかも、500円て高くね?
500円も貰えるなら商売始めちゃうよ?(笑)

その昔、人並みに美容室へ通っていたころも
前髪だけは自分で切ることが多かったです。

何度か切ってもらったことはありますが
揃えるだけで・・・と言ってたかな。

短くされるのも、パッツンとなるのも嫌だし
前髪なんて縦にハサミを入れれば全く
問題なく不揃いになる心配もないですよね。

そういえば、そろそろセルフカットしたくなる
長さになったかも( ´艸`)

セルフカットの際はよく切れるハサミをご用意
くださいませ。
切れないハサミだと大変なことになるよ~(苦笑)
過去の失敗例はこちら


PR カラーミーショップ


どちらかだけでもポチッとしてくれると励みになります(^人^)
   ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
<(_ _*)> ご訪問ありがとうございました



☆げん玉
会員数440万人
ポイントサイト始めるならまずここから
換金実績がついに100万円を突破!
昨年だけで29万円換金成功ヽ(´▽`)/

ここからの登録で250ポイント貰えます。
スポンサーサイト