2017年01月28日 (土) | Edit |
ストーブを利用するようになってから
洗濯機を使わなくなりました。

じゃんじゃん沸かせるお湯がどうにも
勿体なくて、洗濯温水として利用している
わけですがゴム手をして少量ずつ手洗い
するようになりました。

もちろん、ストーブ熱のお陰ですぐに
乾くので洗濯がはかどります。

室内干しすると、部屋が柔軟剤の香りで
満たされるのでそれも心地よい♪

FC2 トラックバックテーマ:
「どんな香りのアロマが好きですか?」


アロマの香りはその時々で好きな香りも
変わってきますが、基本的にオーソドックスな
ラベンダー系が好きかな・・・

あとはオレンジ、レモンなどの柑橘系も好きだし
ストロベリーとかバニラなどの甘い系も好きです。

苦手なのはミント系かな?
スースーする香りはクシャミが出るので(笑)


PR カラーミーショップ


どちらかだけでもポチッとしてくれると励みになります(^人^)
   ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
<(_ _*)> ご訪問ありがとうございました




☆☆ポイントタウン
無料で貯められるコンテンツが沢山♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
2016年度換金実績3000円
スポンサーサイト
テーマ:快適な生活のために
ジャンル:ライフ