2017年02月01日 (水) | Edit |
空を仰ぎ見た。

あの日見た空をふと思い出す。

流れる雲を見ながら、この空が続く先に
思いを馳せた。

私の感情はいつもと違っていた。


その頃の私には寂しいという感情が
まだあった。

その時の感情が今、悲しさに変わった。

FC2 トラックバックテーマ:
「なんかついてるなと思う瞬間はいつですか?」


ついてると言うのかな?

空を見上げたら、雲ひとつない青空が
広がっていた時とか

雲ひとつない澄んだ星空が広がって
いた時とか

他愛もないことだけど、ちょっと感動します(゚▽゚*)

最近あまり空を見てないな~。
引きこもりだから当たり前か(笑)


どちらかだけでもポチッとしてくれると励みになります(^人^)
   ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
<(_ _*)> ご訪問ありがとうございました



☆お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
クリックとアンケートだけでコツコツと
貯めてます( ̄m ̄*)
換金実績26100円
2016年度換金実績6900円
スポンサーサイト
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ