マイブームにのせて
2017年02月03日 (金) | 編集 |
今週のトドック。
TSK 005

先週はヨーグルト祭りだったけど、今週は
プリン祭り?
TSK 007

そして今週もまたキムチ買っちゃった。
特大バージョン♪
私って本当に凝り性だよね・・・

FC2 トラックバックテーマ:
「何味のインスタントラーメンを食べてみたいですか?」


基本的に味噌味が好きなんだけど
辛みそ味とか、マイブームにのせて
みそキムチ味とか、みそチゲ味?

なんたって我が家は今、韓流ブーム
だからな(笑)

関係ないけど、トッポギも一度は
食べてみたいな~。


定期購入機能でオンラインショップの売上倍増


どちらかだけでもポチッとしてくれると励みになります(^人^)
   ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
<(_ _*)> ご訪問ありがとうございました



【ちょびリッチ】

クリック、ゲーム、アンケートなど
自力でコツコツと頑張ればひと月で
1000円以上は稼げます。ちりも積もれば
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2016年は6500円の換金に成功!
無料会員登録ですぐに500ポイント
(250円分)をゲット!
スポンサーサイト
テーマ:食品・食べ物・食生活
ジャンル:ライフ