2017年02月04日 (土) | Edit |
最近気付いたのだけど、グーグルの
ページランク機能が廃止?されたらしい。

以前、意味などもよくわからずにランク
チェックをしていたけど、なくなると
なんだか寂しい気もする・・・

ブログ村 貧乏・生活苦

これによる影響とかはあるのかどうか
わからないけれど、アクセス解析を
こちらも超久々に覗いてみたら
検索エンジンからのアクセスが異常に
減っていた_| ̄|○

まぁ、普通のアクセスも減少傾向なので
致し方ないのかな(´・ω・`)ションボリ

FC2 トラックバックテーマ:
「ブログを作成するうえでどんな機能をよく使いますか?」


今は画像、動画添付とか、リンク貼り付け
などが1番多いですね。

昔はSEO対策で意識的に太文字とかを
使うようにしていたけど、今はあまり関係
ないみたいなので極稀です。

どちらかというと、小文字を使うことが多いかな。
ココロの声的にね(-∀-)

以前にも貼りましたが、ブックマークして
くださっている方が多く嬉しかったです。
ありがとうございます(*´∀`人 ♪
       ↓



どちらかだけでもポチッとしてくれると励みになります(^人^)
   ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
m(_ _)mご訪問ありがとうございました



☆げん玉
換金実績がついに100万円を突破ヽ(≧∀≦)ノ
2016年は29万円換金できました!

ここからの登録で250ポイント貰えます(^-^)/
スポンサーサイト