2017年02月20日 (月) | Edit |
海にお舟を浮かばして
行ってみたいな よその国

その昔海外なんて、思いついたら
シューーンってな軽いノリで行ってたのに。
あの頃のフットワークの軽さは何処へやら

パスポートが失効してからもうすでに
10年もの月日が流れてしまいました。

ブログ村 貧乏・生活苦

それで気になって調べてみたのですが
今パスポートを取得するのに16000円も
かかるって知ってました?
奥さん、そりゃもうびっくりですよ。。

その昔は5年で5000円、10年で10000円
だったんですけどね。

これだけで、一気に海外が遠くなりました。

FC2 トラックバックテーマ:
「行ってみたい国はどこですか??」


行ってみたい国はいくつかあります。
イギリス、フランス、イタリア、スイス
オーロラが見られるラップランドあたりの
ヨーロッパ各国とあとカナダも行きたいな。

フットワークが軽いうちに行くべきでしたね。

昨晩、私はもう輪廻しない夢を見たから
今生で行っておかなくちゃなんだけど?



どちらかだけでもポチッとしてくれると励みになります(^人^)
   ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
m(_ _)mご訪問ありがとうございました



☆げん玉
換金実績がついに100万円を突破ヽ(≧∀≦)ノ
2016年は29万円換金できました!

ここからの登録で250ポイント貰えます(^-^)/
