2017年03月18日 (土) | Edit |
北海道以南では、花粉が飛びまくって
いる頃でしょうか。

かく言う私もスギ花粉症歴では25年を
超えましたが、この地に移住して以来
有難いことに、スギには悩まされて
おりませんが、残念なことに鼻炎症状
には通年悩まされておりまする。

原因はわからず・・・かつて湿疹に
悩まされた時に、あらゆるアレルゲンの
検査をしましたが特定はされず・・・

寒暖差アレルギーや自律神経の問題
なのであろうと自己診断を下しました。

FC2 トラックバックテーマ:
「花粉症対策どうしてますか?」


振り返りますと、当時は空気清浄機
マスク、メガネ、鼻うがい、レンコンの汁
甜茶など色々と試みましたがやはり
市販薬をたんまりと飲むのが1番
てっとり早い対策ですね。

減感作療法の治験にも参加しましたが
その途中で札幌に移住して来ちゃいました。
地震が怖かったのさ

結構良いお金が貰えてたし、残念な
気もしないでもないけど、この生活には
変えがたい。

寒暖差アレルギーの治験とかあるといいな。

治験無料登録はこちらから




どちらかだけでもポチッとしてくれると励みになります(^人^)
   ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
m(_ _)mご訪問ありがとうございました



☆げん玉
換金実績がついに100万円を突破ヽ(≧∀≦)ノ
2016年は29万円換金できました!

ここからの登録で250ポイント貰えます(^-^)/




スポンサーサイト
テーマ:快適な生活のために
ジャンル:ライフ