2017年04月20日 (木) | Edit |
今週のトドック。
TD742 001
いつものマンネリメニューです。

私のお気に入りのキムチ・・・
2個注文したつもりが1個だけだった。

注文書の確認は出来ないけど、請求も
されていないので私のミスと思われ・・・
めっちゃ悲しい(っω・`。)安かったのに

最近こういう耄碌がチョイチョイ
あるのだ。ヤバイヤバイ

今週のキャベツは葉が柔らかそうで
美味しいそうだよ♪

キャベキムチーズサラダはまだまだ
ブーミー、ブーマー、ブーメスト??
ブーミング中なのだ(笑)

FC2 トラックバックテーマ:
「好きな香りは何ですか?」


好きな香りはいろいろあるけど

外を歩くと金木犀の香りが漂う季節
秋頃かな?は気持ちがいいですね。

あと、ほのかに香る柔軟剤の香りとか
晴天で乾いた洗濯物を取り込む時の
香りとかいわゆるお日様の香りね

焼とうもろこしの焦げた醤油の匂い
も大好き(笑)
食欲をそそられるよね( ̄¬ ̄*)

あの焦げた醤油の匂いはわざと
焼き網に醤油を落としたりして
客をおびき寄せるって知ってた?
実は私も手伝いでやったことがあるのだ( ´艸`)


PR ★LOLIPOP★


どちらかだけでもポチッとしてくれると励みになります(^人^)
   ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
m(_ _)mご訪問ありがとうございました



☆げん玉
換金実績がついに100万円を突破ヽ(≧∀≦)ノ
2016年は29万円換金できました!

ここからの登録で250ポイント貰えます(^-^)/



スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ