2017年08月08日 (火) | Edit |
私が持っている腕時計は1本だけ。
CITIZENのwicca
kai 005
かれこれ15年近く活躍している
愛用品です。
4年前の記事参照

電池もソーラーなので交換の必要も
なく、今まで不具合が起きたこともない
優秀アイテム♪

購入価格はもちろん忘れてしまって
いるのだけど、1万2,3千円程度
だったかと思います。

FC2 トラックバックテーマ:
「腕時計を身に着けていますか?」


出かけるときは必ず腕時計を
身に着けていないと落ち着かない
人間です。

時間に制約されない毎日だけど
交通機関は運行本数の少ない
田舎のバスが唯一の頼りなので
時計は必須アイテムなのだ。

携帯電話を時計代わりにする人
も多いと思いますが、私の場合
携帯電話はほとんど持ち歩くことが
なく、なくても全然平気。
携帯電話なのにいつも置き去り(笑)

オシャレな人はファッションや
シチュエーションに合わせて時計を
変えたりするのでしょうね。

残念ながら私にはそういう感覚は
全く備わっていないようです。



Ranking 参加中

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
 

人気ブログランキング

PR http://www.xserver.ne.jp/




☆お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
クリックとアンケートだけでコツコツと
貯めてます。
換金実績26100円
2017年度換金実績9500円



スポンサーサイト
テーマ:日々の暮らし
ジャンル:ライフ