2017年11月14日 (火) | Edit |
韓国ドラマ「元カレは天才詐欺師」
見終えました。


税金徴収課の公務員と詐欺師が
タッグを組んで、詐欺の手口で
悪徳な税金滞納者からお金を
徴収していく話です。

悪い奴らにイラっとするけど、テンポ
が速いので、ストレスが貯まらず
一気に見れちゃいます。

俳優陣も個々魅力的です。

にほんブログ村テーマ 韓国ドラマへ
韓国ドラマ

騙し騙され、どんでん返し
予測がつかない展開でワクワク
しました。

私にとっては「半沢直樹」以来の
痛快なドラマだったかな~。

スッキリしたい人におすすめです。



ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ 

人気ブログランキング
 
PR ライトプラン 詳細はこちら




☆げん玉
会員数440万人
ポイントサイト始めるならまずここから
換金実績がついに100万円を突破!
昨年だけで29万円換金成功ヽ(´▽`)/

ここからの登録で250ポイント貰えます。



スポンサーサイト
テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ